SSブログ

安藤美姫 現在 2013 出産 子供の名前 父親 [スポーツ]

スポンサードリンク




フィギュアスケートの安藤美姫さん、出産していたとの報道が世間を騒がせていますね。

熱愛、結婚報道を飛び越し、突然の出産報道で世間はびっくり!といったところでしょうか。

何せ私自信もびっくりです!


今回明らかになったのは、1日放送のテレビ朝日系「報道ステーション」内のインタビュー。

安藤美姫さん自信が4月に出産していたという衝撃の告白をしました。


妊娠が分かったのは昨年10月。

「最後まで迷ったが、さよならしてしまうという答えを出すのは嫌だった。スケートよりもその子の命を選んだんです。」と話していました。


さてここで気になるのが子供の父親についてですが、その点については番組中では最後まで触れていませんでしたね。


ちなみに、今年5月には「フライデー」で安藤美姫の母親と一緒にプロスケーターの南里康晴さんと横浜市内で同棲中と報じられていました。

…ということは、出産した4月には既に同棲中?


ハッキリと本人の口からは出ていませんが父親は南里康晴さんで間違いないのではないかと思います。



安藤美姫さんというと、2006年のトリノ五輪でコーチだったニコライ・モロゾフさんと恋人関係と噂されていました。
しかし、その後破局しています。

今回の出産騒動時にモロゾフコーチへも様々なメディアからの問い合わせが来ているそうで、モロゾフコーチとしては良い迷惑ですね…



あ、それとミキティの子供の名前は「ひまわり」ちゃんだそうですよ。



ポチッっと応援クリックお願いします!

トレンドニュース ブログランキングへ


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。