SSブログ

矢口真理に黒い噂?? CMギャラ返還? [芸能]

スポンサードリンク




こんばんわ! ブログ管理人のまことです。

少し前から元モーニング娘。の矢口真理さんに関する報道が多いですね。
特に不倫の噂が出て、離婚が発表されたあたりからかなり芸能ニュース等で見かけるようになりました。


不倫報道後からレギュラー番組のヒルナンデスを体調不良で休むなど、最近はまるっきりテレビで見かけることはなくなってしまいましたね。


本当に話題中の人ということもあり、歌手の和田アキ子さんが矢口真理さんに言及したことも報道されていました。

報道によると、12日、都内でデビュー45周年記念コンサート公開リハーサル後の取材で、「これだけ長い体調不良だから、皆さんもっと心配されたほうがいい」と身体を案じる一方で、本人が公の場に姿を表していないことには「早くはっきりさせたほうがいい」と苦言を呈していたとのこと。


また、私が電話するともっと体調不良になるんじゃないかと思って」と冗談を交じえ、「放っておいたほうがいいかな」とコメント。さらに、矢口真理を「『アッコにおまかせ!』に出てくれてたから、同じ釜の飯を食うじゃないけど、家族」とした。


さすがのアッコさん。器がでかいですね!





一方、矢口真理さんは離婚騒動後は沈黙を守り続けているため、広告代理店関係者からは『CMギャラを返還させろ!』なんて話も出ているそうです。


ゼリア新薬の便秘薬CM『新ウィズワン』のオンエアは先月で終了。

辻さんとセットで5千万円というCMギャラ契約だったそうですが、降板になるそうです。矢口真理さんの評判は上々で契約更新の可能性も言われていたそうですが。。。

不倫騒動後、広告代理店としては、きちんと会見を開いて本人による説明を求めていたそうなんですが、応じてもらえていないとのこと。

所属事務所から謝罪もあり、多額の違約金は発生しないと見られているそうですが、何らかのけじめ…ということで『ギャラ返還』という声が出ているそうです。


私は年齢も近く、彼女のバリバリのモー娘時代も見ていたが故、今回の騒動はなんか残念な感じがします。

どういう形で戻ってくるかはわかりませんが、こういう問題があった後は時間を空ければ空けるほど復帰し難くなる気がしますよね。しっかりと会見でも開いて説明をしないと、勝手な噂や憶測ばかりが広まっていく気がします。

その証拠に、今日Yahoo!で『矢口真理』検索したところ、関連キーワードに『噂 黒い』が出てきてました。実際に黒い噂があるかどうかは知りませんが、時間が経つほど尾ひれが付いていくのが世の中。

アッコさんの言うように、早くはっきりさせてほしいです。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。